SSブログ

IKKOはノーベル化学賞受賞したフラーレン化粧品を使っている!

IKKOと君島十和子の美肌の秘密がわかりました。
日曜放送の「うちくる!?」で、言っていましたが、
お肌のトラブルは活性酸素だそうで、
この活性酸素をしっかり除去すれば、シミもシワも
たるみもニキビもそばかすでさえ、なくなるそうです。
そして、除去するのにオススメしていたのが「フラーレン」成分
配合の化粧品。
この「フラーレン」はノーベル化学賞を受賞した成分で、
活性酸素をしっかり除去してくれる、すごい成分。
こんな高機能の成分だから、高いのかなと思って探してみたんですが、
3mlで800円。やっぱり高い!

でも、使い方を見てみたら、化粧水を使うときに、手のひらにとった
化粧品に1~2滴混ぜるだけだそうです。大量に使わず、数滴でいいなら、
お試しで使ってもいいかもしれませんね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。