SSブログ

【画像】元THE BOOMの宮沢和史、長男がモデルデビュー

去年ファンに惜しまれつつ解散したTHE BOOM。
ボーカルの宮沢和史は、バンド以外にドラマなどでも大活躍で、
バンド以外でファンになった方もたくさんいるとか、
実は私もその一人なんですが^^;
あの端正な顔と、あの素敵な声でアプローチされたいわ!
そして、バンド解散以来、あまりメディアに登場していなかった
宮沢和史が、今日の芸能ニュースで出ていたました!
やっぱりイケメンね!と、思っていたら、なんと
息子の宮沢氷魚(みやざわひお)でした。
もう、あんなに大きい息子さんがいたんですね。ガーン。
でも、こちらもまたハンサム!
メンズノンノのモデルとしてデビューするそうで、
明日そのメンズノンノが発売されるそうです。
宮くんファンとして、絶対買わねば!

http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/180774.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。